MENU

アクセスマップ

CITROËN 仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TEL022-390-1311

営業時間セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

スタッフブログ

松島や

[2016/08/07]
佐々木 大樹
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
シトロエン仙台の村山でございます。


今回はプライベートなブログにつき、興味のない方は以下略です(゜д゜)


前回のお休みの日に、久々に松島へと行って参りました!
前に行ったのは、かれこれ一年ほど前になりますかね・・・


松島や
松島や
松島についたのがちょうどお昼時だったので、
海の見えるシャレオツ(死語)なカフェで、
シャレオツ(死語)なパスタを頂きます。


松島や
牡蠣のオイル漬けが添えられた、とてもシャレオツ(死語)なパスタ
写真も心なしかシャレオツ(死語)に撮れた気がします。


松島や
その後は瑞巌寺の本堂へ。
以前までは修復事業のため見れず、4月から再拝観が開始されたとのことです。


松島や
今や拝観料をSuicaで支払える時代なんですね・・・
思わず撮ってしまいました(笑)


松島や
松島や
その後は円通院で美しい庭やバラを見ながらまったりしていました(´∀`)
以前来たときはライトアップされた紅葉がとても綺麗だったのを覚えてます。


松島や
最後は牛タンで〆という、どこからどうみても宮城人らしい一日を送っていたと思います!←


松島は海の幸や自然も含めて魅力たっぶりですので、
ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか!ヽ(´∀`)ノ