MENU

アクセスマップ

CITROËN 仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TEL022-390-1311

営業時間セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

スタッフブログ

カーライフをより快適に!

[2022/06/03]
ヒロモン
カーライフをより快適に!
ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!
シトロエン仙台の冨田です。

突然天気の変わる季節になりましたね...
昼夜の気温差も大きくなってきたのでお体にお気を付け下さい。

さて、今回は車にセッティングすると便利なアクセサリーをご紹介いたします。

こちらは、『クリーンボックス(リア用)』です。
車内のごみ箱って意外と置き場に困っちゃいませんか?
このクリーンボックスはご覧のとおりシートに取付けるので場所も取らず、スペースの活用ができます。
もちろん取り付けも簡単です!

助手席足元に取付ける『クリーンボックス(フロント用)』もございます!
カーライフをより快適に!
こちらは『ベースキャリアバー』です。
このキャリアバーにボックスやラックを付けてスキー板や自転車を持ち運べます!
大きいものは車の上に詰めるので車内を広々使って頂けます!
カーライフをより快適に!
最後にご紹介するのは『カーサイドタープ』です!
ベルランゴにピッタリのこちらはアウトドアにもってこいのアクセサリーです。
雨の日でも濡れずに楽しんで頂けます!
暑い日は日陰を作ってくれるので快適です。
空気を入れるだけの楽々設営に加えて、専用袋に入れて持ち運びも簡単です!!

シトロエンのアクセサリーを付けてぜひ今より快適なカーライフをお過ごし下さいませ!!
皆様のご来場お待ちしております!