MENU

アクセスマップ

CITROËN 仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TEL022-390-1311

営業時間セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

スタッフブログ

今回の教訓

[2024/02/17]
ヒロモン
今回の教訓
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスのヒロモンです。

斜め上な話。結論から書きます。「義理チョコは男性から貰った1
個だけだった」んです。イヤー、こんな結果は予想出来ません。や
はり何かが違うんです。笑いの神が降りてくるんですよ、何故か。

14日は交代休でお休み。15日の朝、某フロントさんが「ネズミ
ーランドのお土産どっち?」とお菓子を出してきて、選んだのがチ
ョコ。「うわー、男の人からの義理チョコだ!」って言ってたら…。

仲の良い女性スタッフに貰ったのはケーキっぽいお菓子、違う女性
スタッフが配ったのはドーナッツ…。終了です。まさかのチョコ無
し。こんな感じなんですよ。日常でネタっぽい事が常に起こります。


失敗した話。大失敗です。理由は簡単「ダラダラしてたから」。毎
月8日に陸奥国分寺薬師堂で開催されている「お薬師さんの手づく
り市」って有ります。10時から15時まで開催って表記がHPに。

朝起きて、じゃぁ昼メシはどうすっかなー。仙台発祥説がある冷や
し中華か?越路の「しのぶ支店」でも行って冷やし中華を食べる?
それとも荒町の「甘酒カフェ」とか?考えがまとまりません。

だらだらと身支度したり、なんとなくネットで検索したり。こうな
るとダメですね。いろいろと準備して、薬師堂近くの楽天生命パー
ク駐車場に停めたのが、14時頃。そうです、東華中学校そばです。

新寺通りを歩いて渡り、薬師堂へ…?なんか、カートを持って帰っ
て来る方が多い?まさか…。で、写真な訳です。終わってました。
全員撤収です。ちょっと寒かったし、平日開催なので早期終了。

予想出来ませんでした。お祭り仕様の仁王門しか写真映えしません。
今回は「作戦負け」です。完敗です。女性に告白する前に「彼氏が
居るの」って言われるくらいのダメージです。分かりにくいかな?

車両購入のお得なキャンペーンとかも「あっ」と言う間に終わる可
能性&適用期間外になるケースも有るカモしれません。よく考えて
終わってから後悔しても遅い気がします。今回の教訓ですね。


それでは、ご来店をお待ちしております。
今回の教訓
今回の教訓
今回の教訓
今回の教訓