MENU

アクセスマップ

CITROËN 仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TEL022-390-1311

営業時間セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

スタッフブログ

サウナ飯

[2024/02/15]
ヒロモン
サウナ飯
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスのヒロモンです。

確率の話。4名です。何の数字か?ヒロモンまで「ブログを見たよ」
って言われたお客様の数。毎日更新していてもこんな感じなんです。
まぁ、妥当な線かなと思ってますけどね。「直接」ってポイント。

だいたいですが、1/100です。ブログの反応率って。そんなも
んですよ。1%ですね。100本書いて直接反応はそんな感じです。
本来はPV、IP数、回覧時間帯、滞在時間とかで見ますけどね。

本来の業務って整備士なので。本気で分析とか数字を上げる取り組
みとかしないんです。この辺が趣味枠なんですよね。お気楽に書き
ますので、お気楽に見て頂ければ幸いです。これからもですけどね。


初めての話。ナイスなモノを見つけたので、メイン写真にしました。
こういうのが「まさに広報」なんですよね。イメージさせて誘導す
る。価格や内容よりもイメージなんです。あ、そうだ!って連想。

最初から昼メシは仙台コロナの湯で頂こうかと思ってましたけど、
後押しされた感じ。食事スペースの近くに何気なく有るのもポイン
ト高いです。見た瞬間「タイトル写真にしよう」って思いました。

頼んだのは「もつ鍋御膳」です。元気になりたい&この後の予定無
しなので、チョイスしました。たまには昼に元気が出るものでも良
いかな?「ちょっとした旅館でご飯気分」も味わいたかったですし。

まぁ、満足ですよ。ゆっくりして美味しいモノを食べるってイイ感
じです。休みの醍醐味。この後、漫画を読みながらゆっくりしまし
た。時間に縛られないお休み。自己満足の世界です。良かった時間。


たまには「自分の時間」って必要かもしれませんね。ショールーム
で愛車の整備をして、その後ゆっくり・のんびりも良いかなと思い
ます。いかがでしょうか?こんな休日もたまには。


それでは、ご来店をお待ちしております。
サウナ飯
サウナ飯
サウナ飯
サウナ飯