MENU

アクセスマップ

CITROËN 仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TEL022-390-1311

営業時間セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

スタッフブログ

詳しい範囲

[2024/02/14]
ヒロモン
詳しい範囲
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスのヒロモンです。

今日は…って話。今日は例の日です。「乙女が男性に対してダイレ
クトアタックを許される日」ってヒロモンは思ってます。さぁ、戦
う時が来たのです。やったれ!乙女たち。応援してますよ。ガンバ。

ヒロモンは何してるか?待機ですよ、待機。交代休でお休みです。
アレです。暇な嬢から「暇なの。き・て・ね(はーと」って連絡待
ちなんです。待合室で飲むコーヒーは恋の味なんですよ、たぶんね。


体験した話。「岩盤浴ってなんじゃ?」と思い、体験してきました。
仙台コロナワールド内にある「仙台コロナの湯」です。ボーリング
場、ゲームセンターなどが入っている総合施設の1店ですね。

前回、訪問した時は「お風呂」メインだったんです。ゆっくりしな
い感じ。今回は岩盤浴+ゆっくりがコンセプト。定休日でたまには
だらだらとしたかったんですよね。どんなもんだか。初めてですし。

入泉料とフォーレスト利用料をタッチパネルで選択し、いざ岩盤浴
へ。まずは温泉で身体をほぐす感じ。良い感じで岩盤浴スペースへ。
なるほど、広々&くつろげるスペースなんですね。ゆっくりできる。

HPに「書籍は約2万冊」って書いて有りました。約2万冊ってど
んなもんか分かりませんよね?これは体験して頂ければ。この規模
で約2万なんだ、と言う感じ。結構有るぞコレは。写真は1部です。

岩盤浴のスペース中央に謎の休憩箇所が有り、自分のスタイルでく
つろげます。なんか猫カフェの猫になった気分。猫カフェに行った
事無いですけどね。そんな感じじゃないかなーと思いした。


書いてて思いました。愛車の「くつろぎ度アップのグッズ」って結
構有るんですよね。様々な要望が有るんです。この辺は営業担当さ
んが詳しいですよ。「こんなのある?」って質問してみてください。

知っていれば答えてくれるかもしれません。お問い合わせ頂ければ。
まぁ、実車を見ながら説明も有るカモ。ショールームで聞いてみる
のが早いですよ。整備士より営業担当さんが詳しい範囲です。


それでは、ご来店をお待ちしております。
詳しい範囲
詳しい範囲
詳しい範囲
詳しい範囲